プロが教えるわが家の防犯対策術!

ONE NIGHT CARNIVALの「おれんとここないか?」のところの替え歌を考えてるんですがなにかおもしろいアイデアないですか?

A 回答 (2件)

○○のお胸はぺったんこ


全然だめだよぺったんこ
御用は無いからさようなら
もう帰れ
いいないいな巨乳っていいな
怪しい魅力で男を落とす
あたしのパイパイ吸わせてあげる
魅力無いよ一人淋しく
豊胸パットでごまかした
(元歌は人間っていいな)
    • good
    • 1

質問内容とは、少し違いますが・・・。


『なごり雪』の替え歌で、実際に自分の経験を記したものなら・・・。
少し悲しいですが、、もしよければどうぞ!!

電車を待つ君の横で僕は 寝癖を気にしてる
坊主なのに寝癖を気にしてる
鹿児島でする恋はこれが 最後ねと
寂しそうにメールを打ってる
二人で行った サーティーンワンアイスクリーム
ダブルを買ったら 金が足りない
今、エリカに振られ僕は 大人になった
エリカに振られ僕は 大人になった


どうですか???これ、本当に愛していた女の子に振られたときの歌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!