アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日友人たち(男)と話をしていて、モーニング娘。の話になりました。
私が、小川さんが可愛いというと友人たちから「それはない」と否定されてしまいました。
やせていた時は可愛かったという人も居ましたが…

小川さんって世間的に見てそんなに可愛くないですか?
私的には普通ぽっくって可愛いと思うのですが。

好みは人それぞれといいますけれど、みなさんの意見を聞きたいなぁと思いまして。
男性と女性で違うのかなぁとも思いましてね~
ちなみに私は女です。
暇なときにでもよろしくお願いします

A 回答 (8件)

そもそも最近のアイドルってみんな


「え?この人芸能人・・?」って人多くないですか?
たとえば、アイフルのお姉さんとか
男性だと森山未来とか。

モーニング娘だと
どうしても、なっちや石川梨花みたいな超絶美少女と比べてしまうんですよね~
確かに小川さんは芸能人オーラというより
本当にその辺にいそうな感じですけど、
いそうでいないんだなぁ。これが。
私はあのぱんだっぽいたれ目がかわいいと思います。

私は音楽番組をほとんど見ないのですが
かつての圭ちゃんみたいないじられ役に
なってるんですかね?可愛そうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじられ役になりつつあるようですね。
私もあまりテレビを見ないので詳しくはわかりませんが。
たれ目かわいいですよねぇ~
まわりがかわいいと、彼女のような普通の子は隠れてしまうのかな~
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/05 00:28

20代の女です。


小川真琴ちゃん、可愛いと思います。
ただ友人がおっしゃるように、加入したての痩せていた頃のが可愛かったとは思います。
最近は以前に比べると少し痩せてきたように思いますが。
年頃の女の子は太ったり痩せたり、変化が激しいですからね~。
梨華ちゃんやヨッスィ~も随分変わりましたよね。

確かに好みは人それぞれですよね。
男性でも小川さんを可愛いと言う方も居ると思うし、女性でも好みじゃないって方が居ると思います。

ruruusaさんがおっしゃるように、彼女はとても負けず嫌いの頑張り屋ですよね。
そして歌唱力やダンスの実力は高いと思います。
今後はもっと積極的に前へ出て頑張ってもらいたいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに変化は激しいですよね~関係ないですが私もそうです(笑)
そうですね~ダンスや歌はうまいですよね。
がんばってほしいですね!
回答ありがとうございました~

お礼日時:2005/06/01 18:13

galeonさんにかなり同意。



モーニング娘。にいる以上一般とは違う、何か人の目を引く光るものを持っているはずだし
それが"いじられ役"だったとしても貴重だと思います。かつて保田さんがそうだったようにね。

強力ないじられ役不在でうたばんでもトークの枠が短くなっていってしまってる現状、もっと小川さんみたいな人に活躍していってもらいたいなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。諸事情により御礼が遅くなってしまいました。
私はあまりテレビを見ないのでなんとも言えませんが、彼女にはがんばってほしいです。
かわいいか、かわいくないではなく彼女の個性が出ればいいですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/01 18:09

バレーの大山加奈や栗原恵、ゴルフの宮里藍や横峯さくら、なんかはそれぞれの競技でアイドル扱い受けていますが、それらよりは全然かわいいですね(モーグルの上村愛子とフィギュアの安藤美姫とだったら微妙ですけど)。


ようは周りと比較してどうかってことになりますから、モーニング娘。というアイドルグループにいるからこんな評価になっちゃうんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。諸事情により御礼が遅くなってしまいました。
たしかに!!やっぱり周りがかわいいと劣って見えてしまうのか…なんだかもったいないな~
回答ありがとうございました!! 

お礼日時:2005/06/01 18:01

私はオーディションを見てましたが、彼女は一番のがんばりやだと思いました。


ただ、その時はなまいきそうであまり好感はもてなかったです。
でも今は同期の子達のなかで一番かわいいなぁって思います!!
ちなみに私はおばさんですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもお礼が遅くなってしまいすいません。
確かにがんばりやですよねぇ~
私も彼女のこういう所はかなり魅力的だと思います。
これからもがんばっていってほしいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/01 17:54

カメラ小僧世代のおじんからの回答です。



世間的には、美人とは言い難いですが、でも、かわいいという部類でしょう。
「美人未満、モグラ(森三中)以上」です。

そんなところが、モー娘。であって、それ以上のものでもないし、それ以下のものでもないです。

僕個人としては、ヨッシーが彼女だったらよいと思うし(だいぶ男の子ぽっい性格らしい)、嫁にするなら一番よいかも。
以外と家庭に入ったら、子育ては安心して任せられるタイプだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぐら以上…笑えました。
確かにモー娘自体が美人の集まりではないですよね~
私も吉澤さん好きですね~
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/05 00:31

>私が、小川さんが可愛いというと友人たちから「それはない」と否定されてしまいました。



段々と「いじられキャラ」的な役割になってきたからイメージが
そういう風に流れていっているのではないですか?

>私的には普通ぽっくって可愛いと思うのですが。

その”普通っぽさ”が

>世間的に見てそんなに可愛くない

に結びつくのかもしれません。

小川さんが可愛くないと思っていたご友人も、もしも実際に
目の前に小川さんが現れたら「カワイイ!!」と全員一致で言い出すかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、かわいくないといっていた友人の中に
「小川にほんと似てる子が友達にいるけど、その子はかなりかわいい」といっていた人がいました。
聞いたとき意味不明でしたが、PLAYBOY-BUNNYさんの言うのはこういうことなのかもしれないですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/05 00:24

男、10代です。



正直かわいいとは思いません、でも容姿が悪いとも思いません。
実物見るとかわいい!と思うかもしれないですからね。

でも人それぞれじゃないですか?自分もこの人好き!絶対かわいい!と思っても友達にはハァ?と思われたこともあります。結局人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ人それぞれですよねぇ~
私は友達にハァ?と言われることがほとんどです(笑)
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2005/05/05 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!