プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、20代の子、に質問なんですが、彼氏彼女いない人で。

やはり、正月用、クリスマス用の彼氏彼女って作るんですか?

A 回答 (2件)

私が彼女を作る際はクリスマス、正月、ホワイトデーは直前の時期は避けるようにしています。



付き合って間も無いのにこのような重要なイベントをどう過ごすべきか分からないのでプレッシャーがあるし、プレゼントなどの大きな出費も避けたいです。
    • good
    • 0

私の友人は、それ用の彼女を作ったと言っていました。

最近はそのような人が多いいと思います。
私の友人は12月25日の昼はAちゃん、夜はBちゃんと一日に2回楽しむ、わはは、とアホズラで言ってて正直ドン引きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~やはりクリスマス用の彼氏彼女~。
その後はやはりさよ~なら~なの?

お礼日時:2023/12/10 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!