dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいる方に質問です。
彼氏以外の異性(会社の同期)と頻繁に二人で飲みに行くのは普通だと思いますか?

A 回答 (3件)

彼氏さんが、その事実を知っていてOKしているのなら問題はありません。



彼氏さんに隠れて、ということなら問題です。

説明できないから隠すんでしょうから。
    • good
    • 0

意見ですね汗


誤字です。
    • good
    • 0

私は彼氏以外の男性と2人きりで飲みに行くことは絶対にありません。


行く理由が見当たらないです。
私個人の行けんですが汗
彼氏にそれで不安な想いをして欲しくないし
私は自身、彼氏が他の女性と2人だけで会うと聞くだけでとても不安になるので
自身がされて嫌なことはしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!