プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいる女の子たちに質問です。
普段のお食事デートや記念日・イベント事(クリスマスなど)のときのお店選びや予約は彼氏と彼女どちらがしていますか?
また、基本割り勘のカップルは、記念日などの時も割り勘ですか?

A 回答 (2件)

さっきの方ですかね?


割り勘では無いけど申し訳なくて出すこともある女側です。
決めるのは私、調べて予約するのは彼。サプライズする時は各々。
記念日やイベントごとも彼氏が出します。
高くなった時に少し出します。
2人で食べるホールケーキは半分出したことありますが、今回は彼が全額だします。
割り勘に不満を抱えてる気がします。
割り勘じゃない男性も世の中にはいます
そういう方と出会った方がいいと思います
    • good
    • 1

割り勘です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!