プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。お互い大学生のカップルです。デートで食事をする際、基本割り勘なのですが代金が800円とかだと私が小銭がなく1000円を払うことがよくあります。しかしお釣りはなくその後も特に奢りなどはありません。毎回そんな感じなのでモヤモヤします。男性が多く払ってほしいわけではないのですが、女性に多く払わせるのはどうかと思ってしまいます。客観的にどう思われますか?

A 回答 (4件)

デートの費用は男が全額出すのが当たり前です。


割り勘にするにしても、男2対女1くらいでよろしい。
そんなチンケな根性の男は早くやめなさい。
    • good
    • 3

せこいやっちゃなっ、と怒りを含めて呆れます。


そのような当たり前の気遣いが出来ない輩は一事が万事。
今後のお付き合い、よく考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

割り勘なのに代金800円で1000円渡して釣りすら渡さないのは人として無いです。


割り勘であっても最低限の事をする人と付き合って下さい。
    • good
    • 3

相手の金銭感覚がだらしない。



先が思いやられます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A