アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのドライブとか遠出でガソリン代まで割り勘とか普通ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

あなたが何処か連れて行って~と頼んだのであればあなたが色々と負担するべきだと思いますが、あなたのお礼の手紙を読んだら、彼が何処か連

れて行ってあげるよ~♪と行ったのなら、彼女に負担させるのは、ださおですね!とっとと別れて次行きましょう♪
    • good
    • 0

まあ、運転してくれてるの彼氏でしょう?いつも、デート代は、割り勘?私は、元々自分がお金ある時には、全額負担してましたよ。

無い時は相手とか。それでバカくさっと思うなら、それだけの相手なんですよ。男が、金出すの当たり前と思ってる女、立派な差別なんですよ。別に貢ぐの好きとかじゃないですよ。ある方が出せばいいジャンみたいな感じ。
    • good
    • 0

歳聞きたな?


金ない歳?
学生じゃあないよね~
ならわなるけど
そこ大事!
    • good
    • 1

等でなら特に、割り勘が当然です。

例えば新幹線で旅行に行くとしたら、に例えると。。割り勘ですよね。
    • good
    • 2

結婚考えている彼氏なら無しです。


そんなお金出せない男と結婚しても甲斐性がなくて苦労するだけです。
    • good
    • 0

すみません。


言い方にも、やるじゃなくて、言い方にも、よるでした。
    • good
    • 1

普通ですか?って、言われると、なんとも、言えないですが…


でも、車を出して、乗せて貰っているので、彼に言われなくても、ガソリン代は、出してあげたい気持ちになりますね。

あと、彼の言い方にも、やると思います。
当然のように、ガソリン代、割り勘ねって、言われれば、ちょっと引きますが、悪いんだけど、ガソリン代半分、出してもらえないかなあと、言われれば、気軽に出してあげます。
もしかして、その日は、あまり、持ち合わせなかったのでは、ないですか?
    • good
    • 1

彼氏が超金持ちなら甘えるけど、彼氏もあなたもお給料はかわらないのでは?

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

昔 お弁当作って持っていきました(^^)


二人で食べました。
ご飯代とか他のところで あなたも出したらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています