プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのドライブとか遠出でガソリン代まで割り勘とか普通ですか?

A 回答 (26件中11~20件)

ガソリン代じゃなくても、食事代などのなにかしらの対価を払えばいいんじゃないの

    • good
    • 1

あっ、ちなみに彼女にガソリン代全額負担、


ペアリング割り勘ってやってた男も居たからね。
ガソリン代割り勘のがまだ可愛いもんだよ
    • good
    • 0

彼氏は車出すけど、


貴女からは出さないの?
彼氏が取るなら貴女も取ればいいですよ。
ガソリン代割り勘じゃなくても、たまにはご飯食べた時に貴女が払えばいいんじゃないかな。
貴女がそれが嫌なら別れたらどうですか。
    • good
    • 1

>田舎なんで車なきゃ出かけれないですよ(笑)ご意見ありがとうございます!



もし最寄り駅から電車でどこかに行くとしたら、普通にそれぞれが切符を買うでしょう?
それと同じものだと思います。
    • good
    • 0

結婚して財布が一緒じゃなかったら、別に普通かな?


セコいと感じるなら別れればいいけど、意見次第の判断なら。
個人的には、一緒に行動するなら割り勘の方が後腐れ無いので推奨です。
デートで男が奢るのが当たり前って意識は、付き合う前の気をひくためならありだけど、長く付き合いたいなら経済観念は擦り合わせるのが良策かな?と思います。
    • good
    • 0

しかし、質問者さんはそういう彼がお好きな様子。


すべて割り勘でも良いんじゃないかな?
その方が長続きするでしょうし、もしも別れることになっても、めちゃ気が楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそれ以外では優しい彼なので(笑)今までそんな感じで長くお付き合いしてるのでそこはこれからも変わることないと思いますが(笑)ガソリン代まで割り勘はひくよ笑、て彼と冗談混じりで話してて、ぢゃあ皆の意見聞いてみるかてなて質問してみましたwケチだから別れるとかは一切考えてないです(笑)

お礼日時:2017/11/30 18:35

>運転も交代交代ですよ笑 行き隣で寝てるし!笑



もう車で出かけない方がいいんじゃないでしょうか。
でも、私ならやっぱり半額出すかな。
「二人で楽しんでいる時間」だからです。
寝るのはちょっとと思いますが、別問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なんで車なきゃ出かけれないですよ(笑)ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 18:36

>彼氏が連れてってくれるて話だたのにいざ行くと後からガソリン代割り勘てw 連れてく=相手持ちかなと!


>連れててくれてご飯奢るとかはわかるけどガソリン代までゆうかな(笑)

いや運転してくれるんだから、ガソリン代くらいは持ちなさいな。
ガソリン代に見合うくらいのご飯をおごるんならいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転も交代交代ですよ笑 行き隣で寝てるし!笑

お礼日時:2017/11/30 18:23

金ない男と付き合うとこれだから嫌です!!

    • good
    • 0

あなたが払わなくていい理由は何でしょうか。


私がもし乗せてもらう立場なら、当然半額出して飲み物でも買っていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏が連れてってくれるて話だたのに
いざ行くと後からガソリン代割り勘てw 連れてく=相手持ちかなと!
連れててくれてご飯奢るとかはわかるけどガソリン代までゆうかな(笑)

お礼日時:2017/11/30 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています