アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に次会う日夜遅くまで入れると言ったら、ホテル行こうか、割り勘ねって言われました。割り勘を今までしてなかった&急遽必要な物を買ってしまったので割り勘出来なく…それを彼氏に行ったらじゃあいつも通り軽くご飯食べたりしていつもの時間に帰るねって言われました。冷めてませんか?なんかすごく胸が痛いです。相手は20代後半で私は20前半でバイトやお泊まりNGです。

A 回答 (1件)

ちょっと嫌な感じですね。


冷めてきてるように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!