アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんならこの恋愛は諦めますか?
30歳近い女性が20歳前半のコンビニ店員に
恋するのは将来性が無いでしょうか……?

最近気になってるコンビニ店員と仲良くて
就活中で次の仕事決まるまでの繋ぎで
してるそうです。私との年の差は5歳差です。

友達からは私30歳近いのに好きな人はコンビニ店員、かつ就活中。貯金もないだろうし仕事が決まってからが勝負だから、結婚したいならその子は将来性がないと言われて、確かにそうかもなと感じてます……

でも顔も中身もタイプ。最初は口数少なくてオドオドしてたのに、最近は心開いてくれたのかよく話すようになって、その子にとっては何も感情なく迷惑な話かもしれませんが、気になってる自分がいます。

この恋は諦めるしかないでしょうか……?

A 回答 (3件)

諦めるかどうかはあなた次第。

。。

どうせ、諦めるなら、告白して盛大に振られて諦めたほうがいいんじゃない???

何もせず諦めたら、それはそれだけど。。。
    • good
    • 0

あなたが経済的に支えてあげれば何も問題ないと思いますよ。

    • good
    • 1

相手の事ばかり色々と書いて、自分がどう思われてるかをあまり考えてないようなので諦めた方が良いと思います。


彼も5歳年が離れてる30近いあなたに将来性はないと思うかもしれないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A