プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが一生懸命一生懸命毎日働いている方だとして、専業主婦のブランド持ちには、嫉妬しますか。

もちろん、人それぞれだと思いますが、率直な今のあなたの気持ちを聞かせてください。

A 回答 (4件)

全然。

ブランド物に興味がないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー素直なご意見。さわやかでカッコいいですね。

お礼日時:2023/12/10 23:43

しないです、どーせ、買ってもらったもの、自分じゃ稼ぎ〇円だし、、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか言葉に、コメントとは違う感情が入ってませんか(^_^;)でも、素直なご意見で私は好きです。

お礼日時:2023/12/10 10:23

何とも思いません。

旦那さんは高収入なんだなと思うぐらいです。

さらに深堀するなら、そういう旦那と結婚できる女性がどうやってその旦那を落としたのか、それとも恐ろしく容姿に優れ、引く手あまたの中で、その旦那を選んだ人を見る目?嗅覚?に恐ろしさを感じるぐらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。恐ろしさ、ですか(^_^;)旦那さんにとっては、奥さまは、優しくて可愛らしい人だから、買ってもらえたのかもしれませんね。

お礼日時:2023/12/10 10:22

専業主婦=ブランドという考え方はしていないので「そうなんだー」と思うだけです。


自分なら時間が余って仕方なさそうなので、お金に困っていなくてもパートくらいはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空いている時間をそのように有意義に使われるのは、当に素敵だなと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/10 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A