プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の歳で予備校に行くと浮きますか?

A 回答 (4件)

ふけた高校生もいるので大丈夫です。

○人軍のルーキーをみれば、何となくわかっていただけるかな。
    • good
    • 1

なんでか、子どもはそういう心配する子が多いけど、浮く訳がないよ。

    • good
    • 1

浮きまくりです。


浮くとか気にしてるようじゃ21歳で受験はやめた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いみふ発言www
恥ずかしくないの?

お礼日時:2023/09/23 20:09

浮く浮かないことを気にするのではなく、目的のためなら、ウンザリされても講師に喰らいついて行く覚悟があるかどうかでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A