アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳で彼氏できた事ないって相当やばいですよね…
焦ってます…
引かれますよね??

A 回答 (9件)

そんなことないですよ。


21歳。まだまだ若いです。
今まで、たまたま出来なかっただけです。これから出会いはときっと来ると思いますよ。
素敵な彼氏が出来ますように…
応援してます(*^^*)
    • good
    • 0

引きはしません、むしろ軽率に恋愛できる人間の方が私は引きます。

誰にでも性欲を持てるってことですから。

「彼氏が欲しい」「恋愛経験が欲しい」「周りから遅れていると思われたくない」なら「相当ヤバい」ということになるでしょうけど、
「運命の相手以外と恋愛的に付き合わない」「デミセクシュアルだ」「理性で恋愛したい」「真剣交際しかしない」「見極めたい」なら「全くヤバくない」ということになります。
あなたがどちらなのかによりますね。私の場合は後者です。

個人的には34歳以下なら運命の相手を探し続けてもいいと思います。それ以降孤独死が怖いなどの理由で相手を探すなら多くの妥協や譲歩が必要になると思いますが。ま、世界に一人しか居ない唯一の恋人のことを「彼氏」という一般的な枠組みでしか見れないうちは運命の人を見つけることは不可能でしょう。誰のために恋愛したいんですか? 周りに見せびらかすため??
    • good
    • 0

引かない引かない


男なんて山ほど余ってるんだから、焦らず、今できる事に集中しよう
彼氏できてからじゃやりにくいこともあるだらうし。
    • good
    • 0

焦って変な奴と付き合う方がよほどマズイです。

    • good
    • 1

最近は昔より男女とも多いらしいです


未婚や晩婚も増えてるらしいです
    • good
    • 1

男です。

私の周辺にも、その頃の年代で交際経験のない女性はそこそこいたので、引くというのはないですよ。

それぞれに理由や事情等違うでしょうし。

あなたが恋愛がしてみたい、恋人がほしい と思うなら、アクションを起こされると良いと思います。

個人的にあなたの年齢なら、恋愛以外にも体験したい、没頭したいというものもあったりするのではないですか?
    • good
    • 0

そんなことないです。


そういう人もいます。
31だったら、頑張らないと厳しいなって感じで
41だったら、ちょっとやばいんちゃう?って感じで
51だったら、相当やばいって感じで、
61だったら、もう無理ちゃうって感じで
71だったら、もうあかんやろって感じで
81だったら、もうそういうことも考えないでしょう。
    • good
    • 1

変に遊びでカップルなるとかよりは、


何歳でも自分に合う本当の相手見つけて長く続く方がいいですけどね…
    • good
    • 1

引いたりしないよ( ;∀;)


大丈夫だよ(*´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!