dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女へのプレゼントでスティックタイプのカフェラテ、抹茶ラテ、コーヒーとかの詰め合わせギフトを送ります。3000円くらいで買える物としてオススメの店のものはありますか?スタバとかドトールだったらどっちが良いとかありますかね。

A 回答 (5件)

その2社なら、スタバのパッケージの方がドトールよりはプレゼント向きだと思う


フレーバーコーヒーについてはわからないけど、純粋にコーヒーの味だけなら個人的にはドトールの方がおいしい

私ならギフトにするならINICにする
おいしいし、種類豊富でパッケージもきれいだし、スーパーでは見かけないから
    • good
    • 1

私が美味しいと思うのはスターバックスですが、客層のイメージはスターバックス=若者が多いドトール=主婦が多いイメージです。

    • good
    • 1

ドトールが良いとおもいます

    • good
    • 1

人の好みなのでなんとも言えません。

高ければいいってものではないですし。
自分は女ですが、スタバかドトールだったらドトールの方が個人的には好きです。
    • good
    • 1

スタバに決まってるやろ


ドトールなんて鐘のないリーマンが行くとこやぞ
彼女の事愛してんのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!