プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん仕事の日、何時に起きてますか?

A 回答 (9件)

平日・土日 関係なく、基本的に毎日 AM5:30です。


起床時間を変える事で、毎日のリズムが変わったりすると体にかかる
負荷が大きくなります。身体に悪影響ですからね
    • good
    • 1

6時半ですね。


月曜日は10時出勤だから、7時半まで寝てます。
    • good
    • 0

タクドラの時ですが、営業所スタートを朝5時にしてたので、自宅出るのが4時,起きるのは3時でしたね。

自動車通勤でした。
    • good
    • 1

振り返れば、5時とか7時なんて時もあったかな。


遠い昔の思い出。
母は4時ごろ起きてご飯作っていた。
今はもういない。
    • good
    • 0

5:45頃です

    • good
    • 0

始発に乗ることもあったので5時には起きていました

    • good
    • 0

平日は、朝5時20分


土日は、朝7時30分
    • good
    • 1

日勤の日は5時です。

それ以外は7時。
    • good
    • 1

7時ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A