プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学出てから年金もらえる65歳までの期間は労働を強いられる懲役の期間。

この期間には楽しいことはない。労働が終わった老後の期間を楽しみに生きている。 この手の考え方ってバカにされがちですよね 「嫌いなことして時間無駄にしてるとかバカ」みたいな感じで。

しかし、仕事が好きな人なんてそんなに多くいますかね。

私は仕事が心底嫌いです。


今の仕事が嫌というのではなく労働、働くという行為が嫌です。

環境変えるために転職はもう12回ほどしてますし、他人の下で働くのがダメなのかと思ってフリーで金属加工商社の営業支援や土日での不動産仲介などもしてますがそれらも例外なく苦痛です。

FIREなどがもてはやされるのも、労働が嫌いな人が多いからですよね。


生活保護への嫉妬とかも労働が嫌な人が多いからだと思います。

毎年毎年あと何年働かないといけないんだ、とか考えると嫌になります。

匿名質問この手の話をすると

「俺は仕事好きだわ。面白いし」「働くことに喜び見出せないとか不幸だね」的な

働くことに喜び見出してる俺すごいだろ、マウントをしてくる人が結構います。

そういう人たちは自慢するだけして、どうやったら好きな仕事につけるのかとかついてる仕事が好きになるのか、みたいな仕事が嫌でたまらない現状をなんとかする手段とかは教えてくれません。

自慢するだけです。

仕事が好きで毎日充実した仕事生活をされてる方に質問したいです。

自慢していただいて結構なので、どうやったら好きな仕事とかに就くことができるんでしょうか。

私は

・趣味は風俗通い。年に2回はドイツの風俗街に行きます

・他人が嫌いであり他人と話すことも嫌いです

・同じ空間に他人がいるのが嫌

・他人に命令されるはすごく嫌です。命令するのも面倒です。

・外を動き回るのは嫌です。

・毎日同じことをするのも嫌です

・毎日違うことして心身に負担がくるのは嫌です

・お金はたくさん貰いたい

・今の月々の給料は70万円〜80万円。でもほとんど毎月使い切ってしまうので足りないです

・ソープランドでマットサービスを受けるのが好き

・風俗に毎月34万円ほど使い、川崎のプロポーションという店によく通っている

・それ以外は睡眠くらいしか好きな事はない

・女性は性行為際にだけ使用したいので、私の生活には関わってほしくない

こういう性分の私が仕事が好きになったり、好きなことを仕事にしたりするためにはどうしたらいいんでしょうか

私生活が充実されている方、ぜひ教えてください

「風俗行く金のために働いているけど、いつま」の質問画像

A 回答 (4件)

まず最初に、お世辞でも何でも無くあなたは十分すぎるほどに立派です。



働くのは嫌だけど、趣味や目的の為に頑張っている。
素晴らしいじゃありませんか。

食べ歩きが趣味の人も居れば、風俗が趣味の人も居たって良い。
同じ欲を満たす行為ですからね、何も悲観することはありません。

自分の稼いだお金で楽しんでいるのですから、至極真っ当だと思いますよ。


ということを念頭に置いて本題ですが、まあ8割の人は労働する行為は嫌いでしょう。
ので、そういう意味でもあなたの考えは正常です。

ですが仕事を好きになりたいとのことなので、その場合はもうシンプルにあなたに合う仕事をするしかない。

他の方も言うように、性への興味が他者より強いと考えているなら、そっちの道にチャレンジしてみるのも手かもしれません。
逆に趣味と仕事は別だと考えるなら、今の生活を極力維持しつつ自分に合う仕事を探すor生み出すしかありません。


私の話しを少ししますが、私も仕事は大嫌いですし、過去挫折も何度も経験しました。
しかし、10年ほど前にとあるきっかけから趣味の延長でたまたまお金を稼ぐことができ、そこから発展させて事業にしたという経歴があります。

そこでお金を稼ぐという行為は楽しく感じていたのですが、
元来仕事嫌いな私は、それが仕事になってしまった途端に億劫に感じたり、手が進まなかったりしたものです。

そこで私が乗り越えた方法は、仕事だと思わない、労働だと思わないことでした。
これは仕事じゃなく好きなことをやってるだけだ、と無理やり思考を切り替えて乗り越えましたね。


あなたは、労働という言葉を多用していることからも、心底仕事が嫌いなのだと思います。
恐らく私と似ています。

なので、まずは今の仕事に負担がかからない範囲で、趣味からお金を作れる方法を探して見てください。
例えば、風俗ライターとか、風俗系のYouTuberや、SNSから収益を生み出すのもチャレンジしてみても良いかもしれません。

上記は素人がパッと思いついただけの安易な案ですが、少なくともあなたほど風俗に突き詰めてお金を使った人間はそう居ないはずです。
つまり、あなたは他者より圧倒的に風俗の知識も、ノウハウも、情報も持っているということ。

「◯年間、毎月30万円以上を風俗に注ぎ込んだ私が、〇〇を教えます」とか、めっちゃ引きがあるコンテンツが作れますよ。
そっち方面を色々リサーチしてみて、お金になりそうな方法を探ってみるのも面白いはず。
最初はあくまでも趣味の延長として始めてみるだけで、生活にハリが生まれるのではないでしょうか?


長くなりましたが、あなたは悲観することなんてない、立派な人間です。
かつ誰にも持ってないあなただけの経験値があります。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗の費用は月に30万円ほどなので年間だと300万円くらいです

お礼日時:2024/04/28 13:56

自分の趣味のために、やりたいくない仕事をやって給料もらってるならそれでいいじゃないですか。


人はどんな仕事でもどんな気持ちでも、一生懸命やってお金貰っていればそれでいいです。

バカにされるのは趣味、生きがいが風俗通い、という話をやたら人にするからです。
そんな話、しなければいいだけです。
そこ、わかりませんか?

日本では風俗業は一応法的に認められてはいますが、世間的、常識的に決して褒めらえた職業ではないし、いい趣味とも思われてはいません。

子供を塾に通わせ、「将来いい学校に入っていい企業に勤めれば、高級風俗通いができるから勉強頑張れ」という親はいません。
娘に「一生懸命勉強して、いい学校を卒業して高級風俗嬢になれば、大金稼げて幸せになれるよ」という親もいません。

「風俗通いが好き、そのために我慢して働いてる」なんて話したら、バカにされるし、呆れられるのは当然のことです。

自分でバカにされるタネを振りまいておいて、文句いっても意味ないです。
バカにされるのがイヤなら、バカにされる話をしなければいいのです。
世間では何を言ったらバカにされるかを知って、そんな話をしないのも賢さの一つです。
    • good
    • 0

月70万ももらっているのは、十分高給取りです。


風俗通って、貧乏暮らしは、貴方の選んだ道です。

>どうやったら好きな仕事とかに就くことができるんでしょうか。
好きな職業など付いてるのはほんの一部なので、月曜病とか言うのです。
嫌々でもまじめに働くのが大人です。
ストレスは、お小遣いを使って週末に趣味やお酒で飛ばします。

普通の大人は、月収50万位でも愛した妻と(専属無料風俗)子供、
家や車も買い、子育てや専業主婦にかかる費用まで賄います。
    • good
    • 1

AV男優になりましょう


やれるし儲かるしで一石二鳥
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A