プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗の面接で、店長とセックスを行いました。
具体的には採用試験と言われて、ホテルでセックスを行いました。
行為が終わってすぐに合格だと言われたのですが、風俗の面接はこのような形式が普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

へー、俺も風俗の店長になろっと。

    • good
    • 0

はい普通です。

それなりの行為をするような風俗店の面接では 店長がテクニック等を試します。下手な人を雇ったら店の評判を落としますから。
そんなことも知らないで 風俗店応募はないでしょう
    • good
    • 2

普通じゃないけど、よくあることではあります。


「講習」と言ったりします。
まあ、悪い店員がいる店の典型的なやり方です。

そういう店員がいる店はいやだから辞めると言えば、
無駄にタダマンさせたことになっちゃう。
かといってこのまま勤めるのもイヤですね。

結局、どっちに転んでもあなたにとってイヤな店になっちゃう。

ね、よくないやり方でしょ。

今後もし、店を変えることがあったら、
講習がある店は避けた方がいいです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています