プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで職業「その他」になっている人の職業を聞くのはタブーでしょうか?
数日前からマッチングアプリでやり取りをしている男性がいるのですが、職業の項目を見ると「その他」でした。
お相手は24歳で、1年ほど前に宮城から茨城に引っ越してきたみたいです。
話していて他のサイトへ勧められたり、怪しい感じは無いのですが何をして働いているのか気になります。

同じような経験がある方、マッチングアプリ経験者いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

その他だと働いてないか、アルバイトで生計立ててると思いますよ

    • good
    • 0

なんで聞く必要が?


と言うより聞かなきゃいけないような相手なら関係やめたほうが良い
    • good
    • 0

プータローでしょう。

そんなとこにまともな男いないって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています