アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの憧れのカタカナ職業は?

A 回答 (8件)

憧れっつうか思いついたのは


レーサー
レーシングライダー
ミュージシャン
ダンサー
アーティスト
パイロット
    • good
    • 1

トップ・デザイナー、パタンナー、スーパー・バイザー、エディター、プロデューサー、ウェディング・プランナー・・・

    • good
    • 2

魅せる職業として


・アクター
・レスラー
    • good
    • 2

ミュージシャン!


歌うことが好きなので上手かったら目指していたかもしれませんね~。
ただビブラートが出来ないのと高音が出にくいので
カラオケはいつもキーを低くしています(泣)
NO1さんのハイパー・・・
何者でしょうか?私も知りたい!
    • good
    • 0

こんばんは・・・・・



もうずっと前、若かった頃に当時では花形職業のトップだったスチュワーデスにあこがれました。
今で言うCA、つまり航空機のキャビン・アテンダントという仕事は女性にとっては大変過酷な職業のひとつですが、若かったせいか、そんなことは苦にもせずとてもあこがれていました。

学校の成績だけでなく容姿までもが評価の対象となった時代だったにもかかわらず今と違って大変高かった応募倍率、それでもなんとか条件をクリアーして外国系の航空会社の採用試験にも合格。

そしていよいよ・・・という時になって、突然のように家庭の都合で辞退してしまったCAへの道。今でも飛行機に乗るたびに、忙しそうに立ち働いている彼女たちの姿を、思わず羨望の視線で追ってしまいます。
    • good
    • 0

フードコーディネーター。


料理を食べるのも作るのも好きだし、
デザイン的センスも問われるので。
    • good
    • 0

ニート(職業じゃない!!)

    • good
    • 0

こんばんは。


質問の主旨とあなたの意見を伺いたいですね。
---
ハイパーメディアクリエイター
何をしているのかさっぱり理解できないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!