アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
彼女がレースクイーンって嫌ですか??

質問者からの補足コメント

  • 自慢したいかしたくないかの話ではないのですが
    嫌か違うのかだけ聞きたかったのですがご回答ありがとうござました。

      補足日時:2018/12/09 01:12

A 回答 (4件)

何でそんな質問が出るのかがそもそも意味不明。


自分の彼女であるなら、その職業や立場も含めて「彼女」な訳ですから、否定するなら自分を自己否定のと同じ事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りであって欲しいし嫌だという彼氏なら別れたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 01:13

別に。


色々と話し聞いてみたいです。
    • good
    • 0

別に


 職業は問いません、自慢もしませんし
    • good
    • 0

いいえ。


自慢したいです。(*^^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!