アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazon fire tv stickを起動した時にホーム画面の一番上のおすすめ?的なページが自動的に再生されるのを防ぐ設定はありますか?
(例:BTSに興味がない私に「その日紫色になんちゃら…」みたいなやつとか、邦画に興味がない私に禁じられた遊びのPVみたいなやつが勝手に再生されないようにしたいです。)
設定を知っている人がいたらお願いします
電源をつけるたびにとても不愉快な気分になります
Netflixとかなら、ちゃんと音量オフのマークとか付いてると思うのですが、なぜアマプラにはないのか意味がわからないし不親切に感じます
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あー、動画が自動再生されるあれですか


であるならこれかな

https://gigazine.net/news/20231127-amazon-fire-t …

>プレビューを見たくない場合、Fire TVの「設定」から「環境設定」を選び、「注目のコンテンツ」項目内にある「ビデオの自動再生を許可」を無効にすることで、動画広告がオフになって静止画のみの表示になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました

お礼日時:2023/12/17 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A