アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒でも底辺私大卒の大したことない奴は大卒ってだけで高卒にイキってて有名大卒の奴は謙虚な傾向ないですか?
今の時代なら『大卒』は珍しくもないんだから『有名大卒』か『院卒』じゃないとステータスにならないのになんちゃって大卒には理解できないんですか?(笑)

A 回答 (2件)

有名大卒からすれば、高卒は動物園の織にいる猛獣と同じですから、謙虚に接するでしょう。



底辺私大卒は、高卒を飼い犬ぐらいの認識なので、偉そうに接するでしょう。

高卒者は自分を有名大卒や院卒と変わらない同じ人間だと考えていますが、それらの人間からすれば高卒は人間でなく、動物という認識です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

選民思想とか厨二病かよwこれだからなんちゃって大卒はw

お礼日時:2023/12/13 17:07

そこが大したことない奴の特徴なんですよ。

少し出来が良い人間は謙虚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

能ある鷹は爪隠す通りですよね。目立つと妬み僻みを買うの分かってるから。大した事ない奴は自己評価過大の承認欲求の塊(笑)

お礼日時:2023/12/13 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A