アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワク2メールさんから迷惑メールが届きます。
退会はちゃんとしましたが、あきらかに
ここですね。

pc変えて、契約会社も変えた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    すみません、わく2は、広告でした。
    まさかpcのメルアド分かったのか?と、
    すごく怒りましたから。
    それでも、pcに入ってきてほしくないですね。
    利用してもないのに、迷惑ですね。
    まあ、入った時点で自業自得か。

      補足日時:2023/12/13 20:36

A 回答 (4件)

そういうことでしたらクッキーから以前表示したページの履歴を辿って関連する広告が表示されているだけです、


あまり気にしなくて大丈夫です。

クッキーを削除することで出なくなります。

もしくはパソコンでしたら広告ブロックアドオンをインストールすることで広告自体を防げます。
https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detai …

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
本当にお騒がせいたしました。
何でメルアド知ってるの?!と、
びっくりしましたから。

ベストアンサー今、選べないので、ここでお礼を書いておきますね。
本当にありがとうございました!m(__)mぺこり

お礼日時:2023/12/13 22:58

ワクワクはマッチングともうひとつSNSみたいなやつもありませんでしたっけ?



PC変えても意味がないです。
契約会社は携帯の?
それも意味がないですね。
https://550909.com/doc/renewal_contact_sp.html
お問い合わせを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

契約会社は、携帯もpcもです。
わく2ってSNSあったんだ?知らなかったな。
意味ないならどうしようかな・・。
それと、私勘違いしてました。
わく2は、広告で、メールにはありませんでした。

メルアド知られるのはイヤなので、かわごえさんには
悪いのですが、URLはやめておきますね。
念には念をです。
でも、ありがとうございます。
ここまでしていただいたこと、ありがたく思っています。

お礼日時:2023/12/13 20:32

送ってくるメールアドレスが同じならブロックしてしまえばいいかなと思います。



PC変えるのはウイルス感染しているなら意味がありますが、
そうではないなら意味がないですね。
契約会社は変えても特に意味がないです。
変えるならメールアドレスですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 20:40

そんなことをしても意味はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/13 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています