プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトについて質問です!

今月いっぱいで辞めようと思っているのですが、
店長に会う機会がなく直接言うことができません。
この場合LINEでも伝えても良いのでしょうか?
電話のほうが良いでしょうか?
最近の人はあまり電話しないイメージなのでどっちが良いのか教えていただけませんか…?

A 回答 (3件)

電話。



LINEはプライベート、遊びの連絡ツールだと思ってください。
公的なちゃんとした連絡手段とは思わない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!
電話します!

お礼日時:2023/12/13 21:34

電話か直接会って伝えてください。

お世話になったから、それが礼儀です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
電話で伝えることにします!

お礼日時:2023/12/13 21:35

電話しましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!電話して伝えます!

お礼日時:2023/12/13 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A