プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊誌等、契約内容を理解出来ない愚民が山川選手やソフトバンクを一斉に叩いてますが、山川選手が西武に残る理由やメリットが理解出来ず、その決定は奥さんや家庭にまで迷惑が掛かると思います。

残留を求める人の理由を聞かせて下さい。

報道で出ている条件提示「本当かどうかは分かりません」

①西武
年俸8000万の単年契約
怪我や不調で来年更に下がる可能性がある
西武ファンの80~90%は不起訴の山川を未だに叩き嫌っている。

②ソフトバンク
4年12億
怪我や不調があっても最低限度の年俸は確保されている。
反対のファンはいるが西武ファンよりも明らかに少なく、良い補強と言うファンも多い。

貴方が山川選手や奥さんの立場に立ち残留するメリットや理由があれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 西武を悪く書いている様に見えますが年俸はその球団が選手に対してどれだけ期待や価値を見出だしているかの現れであり、その提示を受け選手が判断すべき物で、本当に低い評価であれば球団は残留ではなく、金と補償で新しい選手がとれる方に掛けたならそれは尊重すべきかと。

      補足日時:2023/12/15 12:35

A 回答 (4件)

不倫する人を応援しろというのがソフトバンクの答えなんですよね?



理由になりますよ

少年野球するものに、将来ホームランたくさん打って不倫するんだぞと教えるんですか?

気が狂ってますよ

社会規範を守って貰わないと。

聖人君子のような優勝するまで外食も結婚もないような選手もいますので。

批判されて当然なのではないでしょうか?

せめてバッティングで大谷選手を上回ってからにするべきです。

すべにおいて劣る選手に称賛など送れるのでしょうか?

せめて姿勢や私生活では大谷選手に負けないよう食らいついて欲しいです。

でないと子供になんて説明して良いのかわかりません


貴方は子供に金稼いでたくさんの女とセックスするんだよと教えるんでしょうけど、僕には出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら西武ファンは不起訴の人間を長期間陰湿に叩き、山川選手や奥さんを含めて再構築している家庭を関係の無い第三者がいつまでも叩くクズなんでしょうか?

不倫は家庭内の問題であり、それに対しての償いは第三者のクズにする必要は無く、被害者の奥さんにすれば良いだけで、クズは関係無いのです。

特に山川選手は一年間クズや記者のの陰湿な叩きで十分苦しみ、償って来ました。

契約的にも追い出し目的の一年8000万単年の年簿を提示した西武に残るより、一年3億プラス出来高4年契約のソフトバンクの方が奥さんに対して償いができ、生活が楽になります。

普通に社会人として、奥さんに償う物として西武の条件を飲む人はいないかと。

貴方の全ては一種の陰湿な呪いの塊の様な気がします。

●民事で訴えても無いのに民事がどうとか

●奥さんが訴えてもなく、再構築をしているのに未だに山川選手を叩く陰湿さとか

●バッティングで大谷を上回るとか意味の分からない事を言い出したり

子供に関しても貴方の陰湿さの方が明らかに悪影響ですよ。

お礼日時:2023/12/18 17:09

何って全て問題なくても最高で不倫なんですよ



何って問題あるに決まってますが笑

何言ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫問題は山川選手と奥さんや家庭の問題で関係の無い第三者が妻が訴えても無いのに叩いて良い理由にはなりません。

逆に奥さんが犠牲者だとして貴方の山川選手に対する叩きは奥さんが喜ぶの?

ただの迷惑行為かと。

お礼日時:2023/12/18 12:56

刑事だけではなく民事もありますからね。



不起訴というのは証拠不十分ということです

あと西武への不義理ですよ。

ファンいなくなっちゃいますよ。

いらないって女性ファンだっているんじゃないですか?

そんなことでソフトバンクは良いんですかね

最近のソフトバンクの動きには非常に疑問です。


陰湿って世界的にそうなってるだけですよ。

遅れてますねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴えられてもない民事の話をしてどうなるの?

あるからなんだと言うの?

あの女性のおかしな点は沢山ありますよ。
週刊誌に書いてあった女性の自供を元に書いています。
①嫌いや苦手と山川選手と二人で焼き肉デートを女性から誘っている
②週刊誌対策で別々にホテルに入り、バーで飲むつもりだった女性は何故か一階のバーには行かずホテルの部屋に入っている
③服が破けや乱れや抵抗傷も無く、普通に性行為をした後で股から血が出たと訴えている

これの何処が強姦や傷害になるの?

お礼日時:2023/12/17 23:48

選手引退されるなら何も言われないと思います



バウアーがなぜ日本に来たのかよく考えないと

メリットってね笑

なお、ソフトバンクで批判もそこそこあります

当然です。ソフトバンクファンもまともでよかったですがGMがまともではないようですね

それを許可する孫正義も

むかしのソフトバンクはどこにいってしまったのか。。

巨人がまともに戻りかけているのに恥ずかしい限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不起訴になっている人間を叩く方が球団より陰湿だと思います。

刑事罰を受けてもいない人間をいつまでも叩いて何が楽しいのでしょう。

そんな陰湿な人間はソフトバンクファンにも要らないかと。

お礼日時:2023/12/16 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A