アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩、主人が帰宅後ご飯いらないと言いました。ポテトサラダとお酒を飲むと言いました。作る準備はしてあったけど止めてこどもと二人で済ませようとしたら、主人がご飯は?と聞いてきて、え?いらないって言ったよね?と聞くと白飯だけいらないという意味だったんだけど。と言うのでじゃあ別の出そうか?といったのにいいやと断わりました。

翌朝、食事のしたくをしていると、昨晩の事をキレて言い出し、主人が風邪を引いてるので薬も用意しなかっただろ!(薬は見えるところにおいてあります)
お前なんかいらない。実家帰れ!と怒鳴ってきました。背中側の服を引っ張り殴ってきました.

他の時も日常でご飯がまずいだの子どもの育て方が悪い何だの言ってきます。

主人が全面的に悪い方向で離婚できるでしょうか?

A 回答 (7件)

よくそんなクソ男と結婚しましたね(ーー;)


取り敢えず、嫌でも細々と証拠揃えてボイレコに録画なり何なりしてモラハラ集めして離婚しましょう。
    • good
    • 0

まずは証拠集めです。

この話だけでは本当にどちらが悪いか判断つかないので、慰謝料も取れません。
証拠が揃えば離婚出来ます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

こんにちは。


>主人が全面的に悪い方向で離婚できるでしょうか?
→そのためには、証拠を揃えましょう。
 ご主人の言動を録音するとか、医者に行った時の領収書とか、乱暴され
 たら、日記に付けておくとか、とにかく、他の人が見て解る証拠を揃え
 るのです。
 ある程度証拠が揃ったら、弁護士に相談しましょう。
 ほぼ確実に離婚出来るでしょう。
    • good
    • 0

すべてメモに残して(日付、時間、具体的な暴力行為、暴言)下さい。


その上で離婚訴訟をしましょう。
    • good
    • 0

テレホン人生相談か、お住まいの地域の無料弁護士相談会場にいくと詳しく教えてくれます。


あとは、30分5千円の有料相談もあります。
    • good
    • 0

はい、すぐに離婚しましょう。


間違いなく勝てます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A