プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちはまあまあ田舎になりますが嫌いな人苦手な人に限って良く買い物とかで出くわします。
向こうが気づいてない場合は回れ後ろしたり違う道使います。
向こうが気づいたら 待ち合わせしてるふりして退散します。(向こうから話かけてくるから)。
知り合いや前職の人沢山いるけど同じ人と会います。
田舎になりますが 狭い範囲じゃないのに出くわします。
会いたい人とは会えないのに 嫌いな人と会ってしまうスピリチュアルみたいなのありますか?

質問者からの補足コメント

  • ってかほとんど全員削除しやがった(笑)
    自分からケンカコメントして削除すんなよチキン

      補足日時:2023/12/19 15:44

A 回答 (2件)

スピリチュアルなんか関係ありません。


田舎だから知り合いに出会う確率が高いのです。
都会に住んだ方がいいです。
街中でも満員電車でも、知り合いに出会う確率は流れ星を見るくらいに低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが その人とは都会に遊びに行ったときも一回出くわしました。
ちなみに誰にも そこに出かけるとは話してません。
電車で3時間くらい

お礼日時:2023/12/19 08:55

逆に都会だと行く場所が多いので出くわす機会が少ないと思います


歩いて10分のお店ですが近所の人に会ったことはありません
美味しい総菜の店 ゆっくりと買い物ができる店など20か所ほど1キロ圏内にあります
田舎に行くと同じ時間に同じ人がほとんど毎日来ています
朝起きて掃除して買い物に出かけるというサイクルが同じ
早朝は爺さん婆さん10時からは赤ちゃん連れの主婦 昼は働いている人3時は幼稚園帰りのお母さんたちです
ほかにお店がないのですから
出くわすのは仕方ない気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A