プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
LINEを他の端末からログインされたみたいなんです。
私は今サブ機を使用してます。親が買ってくれたスマホは制限がひどいため、サブ機を買いました。
サブ機からLINEにはいっていたのですが、
私の親が買ってくれた携帯からLINEを勝手にログインされたみたいで、トークをみられたらすごく困ります。サブ機を使って1週間です。他の端末からLINEをログインされた場合トークは全部見えてしまいますか。
ご回答お願いします!

A 回答 (2件)

何を馬鹿げた事


ログインされたスマホから全て削除
サブは廃棄
全て忘れ知らん顔
反省しないと
    • good
    • 0

良い経験しましたね。

。。

昔から言われてる事だけど、証拠に残る記憶媒体、特に、写真・動画・文章等、他人に見られてマズイのは、残さない。。。

残すなら、SDカードに保存して、パスワーロックして他人が見れないようにして、スマホ・携帯自体には保存しない。。。

そうすれば、見られても、別に問題無い。。。

LINEは、内容バックアップして、初期化&新規アカウントで、データロードすれば、問題ない。。。

あと、誰が乗っ取りしてるか分からないので、数友は削除して仲の良い人のみに絞って、そこから、探る。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A