プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても! 腹の虫がおさまらないので当てつけで解雇にされた職場の上司に、
給料は差し上げます、遣って下さいって言いましたけど法律に触れますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は面接官の女です。
    仕事をしていてもしょっちゅう、保証人どうたら、って言われたら、
    鬱陶しいねん! 手を止めるな! とか何やねん? って。

      補足日時:2023/12/18 20:58

A 回答 (3件)

怒っている相手に給料はあげません。


あなたは嫌いな人に給料をあげるのですか?
相手からは、馬鹿や負け犬と思われますよ。

嫌いに人には、働かないで給料を偉そうにたくさん貰って、嫌がらせしてください。
会社の給料はあなたのものですから、あなたが貰う権利があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですよね!
あんな女に言われて感じ悪く思いました。

お礼日時:2023/12/21 21:19

そんなのどうでいいでガキの逆ギレでしょ。



私が上司であればションベンをちびるまで
生意気なガキにヤキを入れたいと思います
がそれこそ法律に触れるでしょ(笑)
    • good
    • 0

会社が賃金未払いになりますね。


いい迷惑です。
一旦受け取ってから差し上げてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A