プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な話なので苦手な方は閲覧注意です!

彼女にウーマナイザーを買ってあげたいんですがもし買ったとしてそれは彼女に渡しておいた方がいいんですかね?
彼女にはあまり聞いたことがありませんがおそらく健全な女性なので一人エッチぐらいはすると思うんです。

僕が持っていても使うわけではありませんし、
かといって彼女からも『それ使いたいからちょうだい』とか言うのは言いにくいだろうし。

女性の方に質問です。
彼氏が買ってくれたおもちゃは自分に預けてほしいですか?

男性の方でも同じような状況だったことがある方の意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 僕と彼女は同棲していません。
    お互い一人暮らしです。

      補足日時:2023/12/19 15:00

A 回答 (2件)

あなたが持って帰ったら、他の女性にも使う気なんじゃないかって思います。



彼女に預けるか、自分が持って帰るか、の問題ではなくて、
彼女へのプレゼントにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
確かにそのような考え方もできますね。
僕は思いつかなかったのでその意見が聞けてよかったです。
おっしゃる通り彼女へのプレゼントにします!
ちなみにウーマナイザーよりも
これの方がいいよとかいうオススメのおもちゃありますか?
何個も買えればいいですが1つ1つの値段が
まぁまぁ高いので女性の方からみてこれもらったら嬉しいなとかあればお聞きしたいです

お礼日時:2023/12/19 17:28

ぼくの彼女は、おもちゃを試したいというので、


買って、ホテルでいっしょに使ってみて、
彼女が、持ってかえりました。
一人で使ってると言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
彼女にプレゼントというかたちではありますが、一応2人で一緒にHをするときに使いたいなと思いました。
ですがあれば使うと思うので彼女に持って帰ってもらおうと思います。

お礼日時:2023/12/19 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています