アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
付き合ってどのくらいで彼氏の前でおなら出来るようになりましたか?

A 回答 (2件)

交際中もしたことがないけど、結婚してからもできませんよ



一度だけしたことがあって、それは帝王切開で出産して数日後、病室で重湯を食べた後に腸が活発に動いて、付き添いしていた夫がいる前で出てしまいました。
結婚して25年以上経ちますが、その1回だけですね
    • good
    • 1

付き合って2年の彼氏がいますができません笑


一緒にいる時間も長く鼻をほじったりでかいあくびをしたりうんちしてくるーとかは言えますがおならをすることはできません。
多分私が汚いことに敏感なので私の場合は一生できないかもしれません。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかおならって絶妙な恥ずかしさありますよね

お礼日時:2024/01/27 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています