アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人とこのまま付き合っても幸せになれないなあと思う彼氏と付き合ってます。
向こうから告白してくれましたが、相手は受け身の草食系です。
デートしてる時は楽しいし恋人っぽくて愛されてる感じはある気がします。
でもなんか自分がリードしてることが多くて疲れて
だんだん自分から誘うのも嫌になってきてこの前遊んだ後からLINEはしてません。

だからと言って向こうから話題を振るわけでも誘ってくるわけでもないので、このままフェードアウトっていうのもありですか?
喧嘩したわけでもなくまたねー!ってキスして解散したので後腐れとかはないですよね?

A 回答 (4件)

>このままフェードアウトっていうのもありですか?



ありです。

とはいえ、1ヶ月も2ヶ月も連絡しなければ、いくら受け身草食とはいえ、相手から連絡があるでしょう。

そのときには「合わないので別れたい」とハッキリいうべきですね。

そこでダラダラとまた付き合い出すのはダメです。

また、別れるときに後腐れなく別れたいとか、できればキレイに別れたいとか思うのは女性として普通のことですが、それを望みすぎると別れられなくなります。

人間関係を切るんだから多少のゴタゴタはあるし、あっておかしくないもんだと思って別れを切り出すべきです。
    • good
    • 0

其処までの思いあるのなら即全て着信拒いつまでも未練たらしく


していないで新しい彼氏見つけて下さい
    • good
    • 0

そうですねえ



なんにでも積極的な人なら
こちらの積極的な行動で
新しい世界というものがありますが
こちらだけ積極的では
相手にはおもしろいかもしれませんが
自分の新しい世界がない

可愛いだけとかイケメンだけというのは
結局
なかなか次の展開にはいけませんね

結局別れてしまった人って
後で考えると
みなそういう人でしたね
    • good
    • 0

今後会う機会が無いなら問題無いんじゃないですかね


向こうがどんな変人か知りませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A