プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れるか悩んでいます。
自分で決めるべきな事であるとは重々承知ですが
意見などお聞きしたくこの場を借りて質問させていただきます。

僕は25歳で付き合って4年目になる一歳年下の彼女かいます。
別れたい理由は
・顔がタイプではなくなった
・性格が男っぽくて友達といる感覚になる時がある

年齢的にもそろそろ結婚を考えるようにもなってきますし結婚を考えないなら別れるべきだとはずっと考えています。
しかし、
良い意味で気を使わないで自然体でいられますし
ブランド物を欲しがったりせず、些細な事で喜んでくれるし、良い子ですし、何より僕のことをとても愛してくれています。
結婚相手としては良いのかな、て思う部分もありすが
(上から目線みたいですが…)
容姿が好みではなくなった、ていう部分で引っ掛かります。

やはり結婚相手としては容姿、性格ともに合う人と結婚するべきですよね
どこか妥協するのは後々、後悔しますか?


自分勝手で最低な質問ですがご意見や体験談など
お聞きできると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私が彼女の立場なら。


こんなん言われたら速攻で別れますね。

一生は見ていたくない顔なんでしょう?なら、答え出てますよ
    • good
    • 1

まあじゃあ一回別れて離れてみたら?


一周回って10年後ぐらいにまた縁があるかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A