アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。

私は1人でえっちする時も彼氏がいる時のSEXでも1回もイったことがありません。
気持ちいい とはなるのですが、それを超えるのが怖いのかは分からないのですがイけません。

どうやったらイけるようになりますかね、、。

どうしても1回はイってみたいです。。、

ばいぶ、ローター等は試しております、、が、イけません。。

先ほど回答していただいたのですが、
補足ができなかったので再投稿失礼致します。

A 回答 (8件)

別に無理矢理、イクってのを身に付けなくてもいいと思います。

イカないのはイカないんだし体の作りが今の段階ではそうなってるはずだし。ただ、変な自慢でも何でもないけど自分は16歳から今の40歳過ぎまで色んな方と経験したけどイカなかった女性ってのは少なく特に若いうち(10代後半から主さんのように20代前半)は同じようにイクってのがわからないって方は多いかと。
    • good
    • 0

1度出産したら、その後のSEXで逝くようになる

    • good
    • 1

少し痩せり筋肉つけた方がいいかもしれません。


筋トレしてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

おっとごめん。

バイブでイカナイ女見たことないからイカナイと思う。人間が真剣に考えた道具で。汗
    • good
    • 0

バイブを使いな

    • good
    • 0

それで、だめなら、不感症。

病気ですし治りません。あきらめて。
    • good
    • 0

回数こなせば済み。

これ以外無いから。
    • good
    • 0

まず、イクことをゴールにしないことです。

自分で触ったり相手にしてもらってる時にちゃんと気持ちいいのであれば何も問題ありません。それでいいんです。

それと、下にバスタオル引くのもイイかもしれません。イッたときにたくさん溢れてもベッドを汚す心配ないようにすれば、身体の開放感も違ってきます。

イくのはほんとすごく気持ちいいし、あの瞬間は言葉には表せないからその手前でやめちゃうのはもったいなさすぎます。リラックスして、身体を気持ちいい方向に委ねてみてください。寝る直前の意識が朦朧となるあの気持ちよさが、瞬時にマックスになるような。

それと、おもちゃ類試し済みとありますが、彼氏さんにおもちゃでしてもらうのもひとつの手です。ずっとあてがってくれるとイキやすかったりします。

それでもダメならウーマナイザーかな? お高いけど、そのくらい価値はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています