プロが教えるわが家の防犯対策術!

意思の強い女は、怒らせると怖くないですか?
味方なら心強いですけど。

A 回答 (5件)

「怒らせると怖くないですか?」



老若男女関係なく、人を怒らせれば、怖い。。。

「味方なら心強いですけど。」

ジャイアン、敵にすると、怖いけど、味方なら心強いって、

スネ夫的発想じゃね~ですか。。。

間違いじゃね~けど、なんか、ちがう。。。
    • good
    • 0

触らぬ神に祟りなしです

    • good
    • 0

意志の強弱に関係なく女性を怒らせたら怖いです。

女性のネットワークは強力で「何でそんなことまでしってるの!?」とびっくりすることはしばしばです。的確に敵を追い詰める技術や執念は男の及ぶところではありません。なのでできるだけ怒らなせないことですね。
    • good
    • 0

逆だよ。


意思の弱い人間を怒らせた方が怖い。
何するかわからないからね。
最悪 居なくなられたら生涯十字架背負う事になっちゃうから。
意志の強い女は
怒らせたら自滅するだけだよ。
主張が強すぎて総スカンされて除外されるか
辞めていくだけだから。
見方にしたら多分最悪だよ。
小間使いか使用人か?って感じで傅く事になるからね。
意志の強い人間は ひとりだけで独立して会社立ち上げて
ひとりで踏ん張ればいいんだと思います。
    • good
    • 0

一般的に、意思の強い人は、自分の意見や主張をしっかりと持っているため、怒らせると、その意見や主張を押し付けてくる可能性があります。

また、自分の意見や主張を否定されると、感情的になってしまうこともあります。

そのため、意思の強い女性を怒らせると、その怒りに振り回される可能性があるため、怖いと感じる人もいるでしょう。

一方で、意思の強い女性は、自分の意見や主張をしっかりと持っているので、困難な状況にあっても、しっかりと立ち向かっていくことができます。また、周囲の人を引っ張っていけるようなリーダーシップも持ち合わせています。

そのため、味方に付けると、困難な状況を乗り越えたり、目標を達成したりするのに役立つでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A