dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

80% で充電完了になってしまいます
こんばんは。
Amazonマーケットプレイスで
AQUOS sense5 を購入したのですが、80%で

充電完了しましたのでケーブルを外してください

と表示されますので、バッテリーが 80%
までしか充電できないということですよね?

失敗しちゃいました。

A 回答 (5件)

こういうのはチェックしましたか。


https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うーん。
そういう設定ないみたいです。
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/21 22:18

バッテリーが少しへたっているのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。AQUOSsense5G なんですが、なぜか80%で音が鳴ってしまうんですよ。100%の時は音は鳴らなかった気がするので、不思議です。

お礼日時:2023/12/23 22:37

Amazonマーケットプレイスは、不良品を販売する


ところなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーケットプレイスで非常に良いで漫画全巻セットを買ったらボロボロでした。
マーケットプレイスは商品と出品者に当たり外れがありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/22 02:34

充電器ですが、USB充電器を使っているなら、5v5w(1A)の小容量充電器を試してみてはどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうのだとできるんですか?
やってみますね。

お礼日時:2023/12/21 22:14

端末によっては電池消耗を抑えるため上限設定機能のあるものもあります。


その値が80%になってるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

新品じゃなく
非常に良い
を買ったからだと思います。80%ってあっという間で1日もたないんです 涙

お礼日時:2023/12/21 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A