アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう副業系やってる人いますか?
これって大丈夫なやつですか?

こう言うのしてる人居たら是非教えて欲しいです。
危ないやつとちゃんとしたやつの違いも教えて下さい。

「こういう副業系やってる人いますか? これ」の質問画像

A 回答 (5件)

ほとんどブラック業者なので信用してはダメです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2023/12/22 20:14

こんなものヤバイに決まってるでしょ。

1日5万で月20日やったら100万ですよ。どこの世界になんのスキルも求めず。どんな仕事かも明記しないSNSで募集している。闇バイトのにおいがプンプンしますよ。捕まったら初犯でも3年の懲役刑(実刑です)甘い誘いには必ず裏があります。気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2023/12/22 20:14

大丈夫な訳無いでしょう


やるに当たって1万円授業料を払えとか...無料とも書いて無いでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/12/22 20:14

LINEで繋がろうとする業者は、大抵やばいです。

    • good
    • 0

時給1000円以上の仕事はヤバイです。



一度入ったら死ぬまで抜け出せません。人生終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A