アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代当時ホームアローンのマコーレーカルキンとターミネーター2のエドワードファローングは同世代の人気子役としてよく比較されてましたか?日本でいう福くんと心くん的な感じでしょうか?

A 回答 (3件)

二人とも有名でしたが、比較されたりということは全くありませんでしたね。

マコーレー・カルキンは幼い小さな子供のイメージ。『ホーム・アローン』公開時は10歳。「日本でいう福くんと心くん的な感じ」でだいたい合ってるかと思います。

一方、エドワード・ファーロングは大人びていて美青年のようなイメージで、当時の日本では女子中高生にキャーキャー言われてました。日本でいう旧ジャニーズの十代の男性アイドルのような感じと思えばいいでしょう。

『ターミネーター2』公開中の8月に14歳なので、10歳になる前の映像の印象しかないカルキンとはだいぶ年が離れてそうに当時は見えました。
    • 0

マコーレ君は酒に溺れて自堕落になったとか。

福君と心君とは違います。主役で映画撮ってません。
    • 0

日本だと、マコーレーカルキンさんの方が有名だとおもいます。

• 0