アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月29日に彼氏と金沢に日帰り旅行に行きます。
着物をレンタルして兼六園や東茶屋街を歩こうと思うのですが、この時期着物をレンタルして観光している人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 冬用の履き物は借りれるみたいです!
    当日は今の所晴れで10℃の予報です!

      補足日時:2023/12/23 18:24

A 回答 (1件)

冬の日本海側は天気悪い日は多いですよ。


雪だった時に着物仕様の履物で歩けますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事行って来れました!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/07 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A