プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の金曜日に六本木で飲んでいたのですが、終電逃してタクシーを捕まえようとしました。
結果的に全くタクシーが捕まらず(タクシーはめっちゃ走ってましたが大抵すでに乗ってたり、予約済み)一時間ぐらい探しました。また周囲の人もめちゃめちゃタクシー探していました。

そこで質問ですが、六本木でタクシーが捕まらない場合どうするのが正解でしょうか?青山一丁目まで歩いて捕まえるとか、2,30分歩いてあそこに行けばいいとかありますか?
タクシーの人に聞いたら霞が関で役人のふりして乗ればいいと聞きましたが、ちょっと意味が解りませんでした。。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

配車アプリは使いましたか?



いまはもう路上で手を上げてタクシーを止める人なんていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A