プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小手指駅から早稲田大学所沢キャンパスに行きます。
時間の関係上、タクシーで向かうつもりですが、駅前にはタクシーが客待ちしていますか?
小手指から所沢キャンパスまでの所要時間と合わせてお教えいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タクシーがいます。



5~6km くらいなので、タクシーで10分前後です。
「小手指駅にはタクシーが待っていますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真つきでご親切にありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。

お礼日時:2010/12/01 12:22

はい。

南口にタクシー乗場があり、常に客待ちの状態です。距離にして約4kmですので、タクシーでおよそ5~6分といったところでしょうか。(田舎道なので渋滞、信号待ち等殆んどなし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土地勘がなく、とんちんかんな質問だったかもしれません。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 12:22

小手指は大きな駅ですので、タクシーはたくさん停まっています


早稲田大学の所沢キャンパスまでは、5kmぐらいですので、だいたい15分~20分ぐらいだと思いますよ。

ちなみに、最寄駅はとなりの狭山ヶ丘駅ですね。
快速急行は停まりませんが、それ以外はすべて止まります。
こちらからだと、3kmちょいで、10分もあれば着くと思います。
(タクシーもいますね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かな情報まで、ご提供ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/12/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!