プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さな子供が居るため電車は諦め、東京駅から銀座三越までタクシーで行きたいのですが、料金はどのくらいでしょうか?

また東京駅の、どの乗り場から乗るのがベストですか?

A 回答 (5件)

こんばんは




時間、曜日によって多少異なりますが、10分くらいで1メーターで行けると思います。(710円~)
東京駅では八重洲口から出てそちらのタクシー売り場を利用してください。
晴海通りではなく中央通りに入ってもらった方が停車しやすいと思います。

ご参考までに!


http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?nig …

http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&name=%e6%9d% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書いて下さってありがとうございます(^O^)

金曜日のお昼過ぎに行こうと思ってます(*^o^*)

お礼日時:2010/08/31 21:33

東京駅でタクシーというと、長距離客めあての車が多いです。


特に新幹線にちかい八重洲口は有楽町近くまで並ぶほどです。

丸の内南口から
(都04)系統 豊海水産埠頭 行き
(都05)系統 晴海埠頭   行き
が銀座三越まえを通ります。バス停は「銀座4丁目」で三越の横です。

東京駅のバス停の地図と時刻表のURLです。
本数も多いですから、時刻表はノーチェックで大丈夫。

丸の内口のタクシーはのんびりしていますよ。



http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/tokyo …
http://tobus.jp/cgi-bin/pcselect.cgi?act=pro03&s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーは丸の内の方から乗ったほうが良さそうですね(*^o^*)

ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/02 09:28

#3さんの紹介されている無料バスは日本橋三越には行きますが、銀座三越には行きませんので注意してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(゜∇゜)

ありがとうございます!

お礼日時:2010/08/31 21:37

もちろん、タクシーもいいですが、無料の巡回バスもあり、小さなお子様でも楽に移動できますよ。


http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/nihonbashi/

約10分おきに運行しています。
八重洲の乗り場は、この拡大図でもわかりますが、
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.23.1N35. …
タクシー乗り場の近くで、第一鉄鋼ビルの、宝くじ売り場の前です。
場所の目印はどの乗り場も、道路側でなく、建物側に張り付けてあります。
人が並んでいるので、それとなくわかりますし、近くに交番もあります。

大丸デパートのところを地上にでて、すぐのところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスもあるんですね♪♪

詳しいコトまで親切に書いて下さってありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2010/08/31 21:35

乗り場は駅員さんに聞くのがベストでしょう


http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/simulatio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(*^o^*)
ありがとうございました(-^〇^-)

お礼日時:2010/08/31 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!