アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溜池山王駅からタクシーに乗りたいのですが、タクシー乗り場はありますか?あればどの出口でしょうか?目的地は乃木會館です。乃木坂駅が近いのですが荷物も多いためタクシーを利用したいと考えています。ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

乃木會館ということは、結婚式ですか?


溜池山王駅付近は、平日はタクシーが沢山居ます。
方向が反対ですが、8番出口あたりにたむろしています。
10番付近にも、居たかな?

もし居なくても、交通量が多いので、見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。結婚式で行きます。平日ではなく日曜なのですが教えていただいた出口で探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 21:32

都心の地下鉄駅にタクシー乗り場は無いですよ。


溜池山王あたりだと、地上に出れば大通りが近く、すぐにタクシーを拾うことが出来るはずです。
地下鉄の何線を使って溜池山王まで行くのか分からないので、どの出口がいいと言えないのですが、
8番以降の出口なら乃木會館へ行くには良いのでは?と思います。

どの出口でも、とりあえず地上に出ればすぐにタクシーを拾えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都心の地下鉄駅にタクシー乗り場はないんですね!
そういえば見たことない気が…。
でもすぐに拾えるようなので安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/27 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!