プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても悩んでることがあります。現在20歳の学生なのですが、就活も終わり、卒業課題なども終わり、学生最後の休みに入りました。丁度残り2週間というところのなのですが、びっくりするほど何をして過ごせば良いのかわからないんです。今までの人生で夏休みや冬休みなど沢山の長期休みがありましたが、なにか課題に追われたり、何かしら頭の片隅に、予定があったのですが、ひとまず色々片付き、予定がないこの学生最後の貴重すぎる休みを、どう過ごしたら良いのかとても思い悩んでます。シンプルに暇すぎて時間が経つのが遅いくらいに感じてしまったり、もう休みに入りあっという間に3日が過ぎてしまいました。旅行に行くお金はあらず、一日くらいの他県の旅行なら可能ですが、他にどう一日を大切に、十分すぎるくらいの時間の使い方が出来るのでしょうか?普段から週末も休みの使い方がわからず何しようか考えている間に終わってしまいます。どうかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

ツーリングはどうですか?

• 0

美味しいものでも食べに行くとか、学校で学んだ内容のちょっと権威のある、まとめ的な書籍でも読んでみるとか、でもよいのではないでしょうか。

または、就職してからも必要になる、語学の勉強のスタートを2週間早く勉強し始めるとかもありがと思います。
まぁ、悩むような内容ではないと思います。私などは、全く何もせず、採用面接などしてる間に、すぐ公務員になってしまいましたから。もちろん、そのことに後悔も反省なども、全くありません。
    • 1