プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始はどのようにお過す予定ですか?

A 回答 (29件中1~10件)

ごろ寝、初詣、ノートpcの分解清掃、TV視聴

    • good
    • 5

仕事です。

    • good
    • 1

年越しそば


初もうで
オミクジ引いて神棚飾り

年賀状整理
年末年始テレビ番組鑑賞。
おせちは高いので3賀日明けに
値下がりを祈る。
だめなら食べずに終わる。無念。
    • good
    • 4

大掃除、年越しそば、年越しの花火大会(カウントダウン2024)見物、散歩(初日の出、0650i)、初詣、おせち、駅伝テレビ観戦、10km程度のジョギングですね。

お酒は元旦の朝に日本酒だけ。なお、NHKの紅白、民放の娯楽番組は、時間のムダなので一切見ないです
    • good
    • 4

家でノンビリ。


普段忙しないので、どこにも出かけずグータラしたいです。
    • good
    • 4

大みそかはベートーベン交響曲第九番Fdurを聞いて



正月は海外旅行にでも行こうかな?
フランス イタリア ドイツ イギリス アメリカ
パソコンの外面でね。
画面は23インチですから顔を近づければほとんど外国です。
    • good
    • 3

勿論


酒池肉林
    • good
    • 3

有名パティシエ店の新作スイーツの大人買いと食べ放題パーティー三昧です!


B級グルメとスイーツ・菓子類の食べ歩きツアーです!!!
最適最高!!!
素晴らしい!!!
めっちゃ面白い!!!
めっちゃ楽しい!!!
めっちゃ嬉しい!!!
めっちゃ可愛い!!!
めっちゃ美味しい!!!
    • good
    • 1

大掃除、年越し蕎麦、古飯・新飯、神棚に手を合わす、故郷南西に向かい手を合わせます、年末年始テレビ特番視聴、元旦の新聞まとめ読み、賀状、初詣等に関わったことします。

教えてgooで初仕事、正月二日は、朝風呂に浸かります。
    • good
    • 1

介護のパートです。

正月加算がもらえます。年末は調理師の叔父の家におせち作りに行きます。お勉強のため。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A