プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始はどのようにお過す予定ですか?

A 回答 (29件中21~29件)

年末は休養です

    • good
    • 2

仕事!年末年始は頑張り時!

    • good
    • 2

帰省して、その道すがら楽しげなところで家族と過ごすこと、そして初詣で心を新たにすることですね。

    • good
    • 1

初詣に行ったり、自分の好きな事をして、ゆっくり家で休みます。

    • good
    • 2

さあ、どうしましょうかね!


楽しみな気分はしてます。
    • good
    • 2

できれば、買いためてある本を読み、撮りためてあるビデオを見たいです

    • good
    • 2

年末はおせち作りです。


立派なものではなく、家族の好きなものを詰め込んだ家流ですが。
年始は食っちゃ寝、テレビでダラダラです。
気が向いたら出かけるかも。
    • good
    • 1

もっぱらおせち料理とつつきながら朝から酒を飲んで、家でまったりと過ごします。


あと1月3日に元同僚達と新年会をする程度でしょうか。
    • good
    • 2

大晦日は昼からももいろ歌合戦見て


1日は近所の飲み屋でおせち
その週末は家族と会食

決まっているのはこれくらいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A