アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


で、

教えてgooに入り浸り

あーでもない

こーでもない


のたまうのですか?

A 回答 (5件)

此処で、あ~だこ~だ、ど~のこ~のと、のたまう学生さんは、もしかしたら昔の元学生さんではないでしょうか┅?


しようと思えば、それが出来る此処です、
悪く言うと嘘の自分にする事が出来る.....,
良く言うと望みの自分に変身出来る良い所..... 。

本当の現役学生さんは、いくら休みだからと言って余程暇でない限り此処で入り浸りになる事はないと思います、そんな時間あったらどこかでバイトするか遊んでるのではないでしょうか┅?
    • good
    • 0

世間ではもう冬休みです。


うちの子も先週で終わってトグロ巻いてるよ。
どこでも子供がうじゃうじゃいます。
修行だと思って頑張ってください。
    • good
    • 1

君も、のたまっているでしょう。


人のことは言えん・・・
わざわざこんなレベルの質問を立てなくてもいいと思うがね。
    • good
    • 2

ほとんどの大学は22日が最終日でしょう。



ただ大学生の書き込みって少ないように思いますね。
あっても「あ~だ、こ~だ」ではなく成績とか就活が多いように思います。
    • good
    • 0

のたまっているのは貴方も同じでは?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A