アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行や国内旅行に行くのは当たり前ですか?
旅行に行かないのは貧乏なんですか?
預貯金はありますがブランド品や自動車を買いたい欲がなく何だか世の中は高級品を買う動画が盛り上がってますが私にはまったく気になりません。物が増えると処分に困るのでほとんど買いません。壊れるまで使いますし衣類はしまむらやUNIQLO以外では買わないです。私は貧乏なんでしょうか?
預貯金は600万ぐらいはあります。
だけど夏やゆく年冬の福袋とか買う気になりません。おかしいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

そんな人たくさんいます。

ブランド物に興味ない、旅行にも行かない、その事に価値を見出さない人いますね。特に珍しいとは思いません。
    • good
    • 0

そんな人、世の中にたくさんいますよ。


あんただけちゃいますわ。

>おかしいですか?
自分が珍しい?とでも思ってるの?
世間知らずやな
    • good
    • 1

おかしくありません。


人それぞれです。
    • good
    • 1

ブランド品で全身纏い、マウントとってきたbbaは


ブ●イクでした
この事からも現実はわかると思います
    • good
    • 0

行きたくなければ行かなくていいです。


欲しくないものを買わなくていいです。

そうやって世の人がしていることをしていないと不安になるのは、自分自身が、ないからです。

他人の迷惑になっていないのなら、自分がしたいようにしてていいです。
したくないことをする必要はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A