プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの人生はこれでいいのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

小説を書きあげて出版すれば、変わるかもしれませんね。

    • good
    • 1

世の中は起きて箱して寝て食って後は死ぬるを待つばかりなり。

    • good
    • 1

いいと思います、知らんけど。

    • good
    • 2

僕の人生、振り返ってみたらガンプラしか思いつきません。

「わたしの人生はこれでいいのでしょうか?」の回答画像12
    • good
    • 2

良くないと思う節があるから、そういう疑問が湧くのでは?

    • good
    • 3

全ては、自分次第

    • good
    • 2

いいんじゃないですか。



Q&Aサイトで禁止されている雑談を振るおかしなユーザーとして生きてください。
    • good
    • 3

情報は、


質問者名に『びんちょうタン』を付けている
くらいで、自分の人生を問う?

その姿勢に、危うさを感じます。
    • good
    • 2

障害年金貰ってかつ生活保護で最低限のお金は保証されてて暇を持て余してやりたい放題できるんだから最高の人生じゃないか

    • good
    • 2

良くても悪くてもアナタの人生です。


自分で背負うしかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A