dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初売りはどこに行きたいですか。
初売りは何を買いたいですか。

A 回答 (4件)

家電量販店を考えて居ます。


オーブントースターがもう油で汚れてギトギトなので買い替えをしないとなりませんので。
天麩羅やフライの温め直しで衣がカラッとなるので良いんですが、油がポタポタ落ちますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

替え時

お礼日時:2023/12/29 11:20

元旦の大量のチラシを見て、ほしいと思う工具が入っている福袋を買いにホームセンターですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

工具市

お礼日時:2023/12/29 08:50

イオンです


焼き肉すき焼き弁当買います
お節に飽きたらお肉です
「初売りはどこに行きたいですか。 初売りは」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旨そう

お礼日時:2023/12/29 08:51

特段の興味はありません


良い物がお買い得だったら別に初売りに拘ったりはしません
福袋も余計な出費という印象しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いもののお買い得

お礼日時:2023/12/29 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A